2013年02月05日

オープンのスポーツカーもいいね。

まあ、今乗っている車は普通だから
やっぱりスポーツカーにも憧れるんだよね。
で、屋根のないオープンも風を感じられていいよね。
別にかっこつけオープンに乗りたいわけじゃないけど。
でも場所は田舎で乗りたいな。
あまり都市の中では車ばかりはしっていて前が見えないし。
私が見たいのは美しい風景なのだ。
つまりツーリングをしたいわけ。
それと温泉なんかもまわってのんびりして、
ホテルに泊まりたいわけです。
んー、夢ですね。ではでは。
ラベル: クルマ
posted by 青空 at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

