2013年09月18日

どうなんだろうね、中古車の一括査定

父の車も古くなってきた。
ものを大事にする父親ですが、
そろそろ買い換えないといくらなんでも古いです。
車検も高いし、ややトラブルも多くなってきてます。
父の車はカローラ。大衆車ですね。
でもさすがトヨタだね。いい車でした。
ところで買い替えとなると中古車として
下取りに出さないとだめだし。
車の一括査定を頼んでもこの中古車では
たぶん0円だね。ディーラーに下取りしてもらうしかない。
で、新しい車はどれにするのかは父は迷っているようです。
トヨタの中で選ぶしかないが、軽自動車も考えているようです。
父親ももう老人なんだから、私も心配です。
最近はアクセルとブレーキを間違えて大きな事故が起きています。
だから安全を考えてスバルのインサイトのように、
前面に障害物があったら自動でストップするような
システムが搭載されている車が理想だと思います。
インサイトは興味があるので考えてみることにします。
ラベル:中古車 査定
posted by 青空 at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

